スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Shadow in the dark

 2013-09-20
こんにちは。LoLに加えてファイナルファンタジーⅩⅣを始めたおかげでエロゲが全く進まない案内屋見習いです。
早いもので前回の更新より一ヶ月が経ち、またしても広告が出現しました。更新しなきゃ。
今回の更新は、月刊ドラゴンエイジにて原作:鋼屋ジンさん/作画:空十雲さんで連載の「D.Y.N.FREAKS(ダイン・フリークス)」がデモンベインを始めとして大量のネタを抱えているという事で、私の知る限りで作中に散りばめられたネタを紹介していこうという趣旨のものです。発売してから一ヵ月半くらい経ってるのに今更かよと我ながら思うのですが、まあ気にせずに。ちなみにクトゥルーとかそういう初歩の初歩的なものは除外しています。そこまでやっちゃうとキリがないので。あとは一応ネタバレになるかもしれないので追記に格納。まあ追記が隠れるのはブログトップから見たときだけで、直接記事に飛んだ場合は見えちゃってるんだけどね。
ちなみに森瀬繚さんが鋼屋さんの呟きをまとめておられるので、そちらもどうぞ。それではまた。むげんちゃんかわいい。


ダイン・フリークス D.Y.N.FREAKS 1 (ドラゴンコミックスエイジ そ 1-1-1)ダイン・フリークス D.Y.N.FREAKS 1 (ドラゴンコミックスエイジ そ 1-1-1)
(2013/08/08)
不明

商品詳細を見る

Shadow in the dark の続き、読みます?

スポンサーサイト

ムシウタ

 2011-03-02
11巻発売だぁぁぁぁぁ!!!久しぶりに主人公が主人公だぁぁぁぁ!!

そんなわけで、昨日買ってきてそのまま読み終えました。「ムシウタ11.夢滅ぼす予言」。ストーリーが佳境に入ってるのに主人公がほんのちょいしか出てこない、目次付近のキャラ紹介にしか出てこないとかやってきましたが、今回は主人公やってます。色々と核心に触れてます。
休まずに全部読み終えられるくらい面白かったです(これは、最近読書のモチベーション下がってるからですが・・・)

あとは、白夢の4巻と「断裁分離のクライムエッジ」という漫画を買ってきました。ムシウタが最寄の店に無かったので、ちょいと離れた店に行った結果です。白夢もなかなか売っていなかったのですが、ここで買えてよかったです。

ムシウタ   11.夢滅ぼす予言   (角川スニーカー文庫)ムシウタ   11.夢滅ぼす予言   (角川スニーカー文庫)
(2011/02/26)
岩井 恭平

商品詳細を見る


白夢  放課後の霧使い (富士見ファンタジア文庫)白夢 放課後の霧使い (富士見ファンタジア文庫)
(2009/06/20)
瀬尾 つかさ

商品詳細を見る


断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/11/21)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。