
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年・2011年(2)

 2011-01-09
あちゃー・・・。我ながら、前の記事はかなり酷いですね。ごめんなさい。読んでくださっている方がいるんだかわからない状況なのが救い

バルドスカイ面白いよー。ましろ色も恋チョコも放置して進めているという。キャラ萌え重視のは向いてないのかな・・・?というイメージが。まずはレインルート。詳しくは今度書くかもしれません。
年末にエロゲが一気に増えたので、崩すのが大変そうです。タワーは構築しません。しないってば!誘わないで!

あとはラヴクラフト全集とかまよチキ!を少しずつ読んだり。特に変わったことも起こらず、普通の寝正月を過ごしました。いやはや疲れてたようでぐっすりと・・・。
とても楽しかったですけどね。旅行中は疲れをあまり感じなかったほど。たくさんの方に会えましたし、こっちでは手に入らない物がたくさんありましたし

書くことも少ないのでこの辺で。前回の日記は黒歴史。
追記:あまりにも酷かったので前回の日記は削除しました(2012/5/26)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
