
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BALDR SKY

 2011-03-28
お久しぶりです。前回の更新から約二ヶ月程度。本当はもっと書くつもりだったのですが、震災やら色々ありましたしね・・・。震災に関しては、あーだこーだ自分の意見などを言いません。お疲れ様です、とだけ言わせていただきましょう。

ということで、BLDR SKY終わりました。いえ、正確にはシナリオが終わっただけでバトル方面は終わっていないのですが、そちらはこれからのんびり楽しんでいこうかと。そんな一気にやっても疲れちゃいますしね。他に崩したいゲームもありますし。
そんなこんなで、Dive1ほどゴチャゴチャ書きはしないのですが感想を。あ、以下ネタバレ含みます

BALDRSKY Dive2  BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 初回版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

BALDR SKY の続き、読みます?

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
