
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「やってない」んじゃないよ!「遅い」んだよ!

 2011-05-28
初めて起動してから一ヶ月弱。やっと「穢翼のユースティア」をコンプリートしました。

結論としては面白かったです。多少「え?あれ?ここでそれ?」とか「茶番じゃねーのかこれ・・・」的なものもありましたけど、まあいいんじゃないでしょうか。
ちなみに私はオーガストでこれ以外にFORTUNE ARTERIALの3ルートしかやっていないので、よく言われる「今までの作品との違い」とかは噂程度でよくわかりません。

とりあえずあれです。アイリス(黒髪の小さい娼婦)かわいいです。攻略したかったかと聞かれればそりゃしたかったですけど、ある意味ではサブキャラの立ち位置だったからこそ光った部分があったのかなーとも。
ヒロインではフィオネか王女が一番かな。フィオネは堅物だけど・・・だからこそ可愛く映る部分もあったし、王女も成長していく過程が良かったですね。キャラ紹介にもあるようにちょっと病んでるエリスもよかったのですが、ちょっとネタバレ的理由がありまして。ティアは能天気だし。聖女は・・・長々とお疲れ様でした。
あ、別に嫌いじゃないですよ!好きなんですけどどう褒めればわからないというか・・・。

レビューとかそんな大層なものでもないけど、まあ以下ネタバレでちょいちょい感想を。

穢翼のユースティア 初回版穢翼のユースティア 初回版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る

「やってない」んじゃないよ!「遅い」んだよ! の続き、読みます?

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
