
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

衛星軌道掃射砲「エーレンベルク」VS対地射撃衛星群「グングニール」

 2011-12-24
クリスマスイブですね。だからと言って特に変わりはありません。しいて言うならケーキが楽しみです。

「大機関BOXまでにDies irae終わらせる」とかほざいてた気もしますが、終わるどころかやっと一人目のルート(香澄)に入ったところです。大機関BOXは来年になりそうです・・・。
でもダークソウルが楽しいんです。楽しいんですよ・・・。伝導者の三叉槍を踊れるキャラを作って小ロンドで白をやったりしています。周回に呼ばれると死にますけどね。
大王キャラはアルトリウスの大盾を断念。とりあえず二周目で王の器を手に入れました。正直ほとんど進めていません。ACⅤまでにトロフィーコンプシタイナー。

まあそんな感じです。では残り少々ですが良いお年を。
(恋する乙女と守護の楯やりたいなー)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
