
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いろとりどりの黄色(緑と紫が欲しい)

 2012-09-07
どうも。グリザイアの果実が未だに終わっていない案内屋見習いです。コミケ遠征記事なんて無かった。

やって来ました月末金曜日+一週間。アレなゲームの発売日です。今月は
・いろとりどりのヒカリ(FAVORITE)
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

・イモウトノカタチ(Sphere)
ミータ_200x40

の2本です。Dies iraeと東京バベルも気になったのですが、Dies iraeは完全版やったしpropellerのバトルものは触れてないしまあ後でもなんとかなるんじゃない?という思考で。今考えるとミータノカタチもといイモウトノカタチも中古でよかった気がしますね…。今思えば、久々に体験版をやったので印象に補正がかかっていた感があります。ちょっと購入を決めるのが早かったかな?
ここ数ヶ月は気になる作品が多かったですね。ここまで連続して新作を買ったのは初めてだと思います。もうだいたい気になるものは発売したので、12月に発売予定?のLass新作(これも購入確定ではありませんが、11eyesとか好きなので)まで新作は買わないと思います。・・・思います。
そしていろとりどりのヒカリ発売にあわせ、茶番・出来レースキャラ人気投票の結果も発表。一応結果は見ましたが、つかさ鈴さんを推す私にとってはもはやどうでもいいです。結果発表で鈴さんの画像だけが壊れていた(今はもう直ってます)のも、鈴さんの言葉が異様に少ないのもまあうん。あと、ブログに鈴さんのバナーを貼ろうとしたら存在してませんでした。
ヒカリもやってみたら真紅がイライラキャラになっていたので中古でいいかと思いましたが、メロンブックスのつかさ特典に免じて新品購入でいいかーと。まあ、セカイの頃から真紅はそこまで好きってわけではありませんでしたしね。いやでも真紅が辛苦で進まない・・・。


そしてエロゲが進まない理由として、最近はファンタシースターオンライン2(いわゆるPSO2)を始めました。シップ5「ラグズ」にて、「りべるん」という名前でフォース中心にやっています。
現在の方針としてはステージ解放。やっとこさレベル25になったので、素子を大量に集めるクエストが解放されました。早く凍土や浮遊大陸に行ってみたいです。
キャラの容姿っぽい画像。白髪とか赤目っていいよね。



はい今回はこんな感じで。Battlefield 3なんかにもチラッと興味が出てきて、やりたいものが増えたりなんだりしているのに進まない状況。少しずつ終わらせましょうかね。それではまたいずれ。
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
