
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

(時間的に)そろそろ終わる、世界とバースデイ

 2012-09-29
更新してみます。案内屋見習いです。

やってきました2012年9月29日。コットンソフトの「終わる世界バースデイ」メインヒロイン、「千ヶ崎 入莉(CV.みる)」の誕生日にして作中で「世界が終わる日」と言われた日です。
前にも書きましたが、可愛いです。可愛いです。はい。目の負担を抱えながらも前向きで、ハイテンションとはいかないまでも明るく毎日を過ごしています。

さて。コミケのコットンソフトセットにペットボトルホルダーがあり、街中でも(たぶん)注視されなければまあ使える程度のデザインだったので残りの滞在期間はずっとお世話になりました。塗装はだんだん剥がれてきてしまいましたけどね。残念ですが仕方ないです・・・。

そして、コミケ遠征の時にツイッターのフォロワーさんと東都スカイタワー東京スカイツリーに行ってきました。夕方でしたので展望台への予約は一杯になっていて昇れませんでしたが、とりあえずは塔の基部にある小さなショッピングモールのような場所で休憩。牛乳とソフトクリームがおいしかったです。店はほとんどが服屋などあまり興味が無い方面のものでしたので、ジャンプショップと土産物屋を見て別な場所へ向かいました。
昇れないのは残念でしたが、かっこよかったですね。やはり見上げるほどに高いですし。ショッピングモールまでも外からエスカレーターで昇りました。

そんなわけで(強引)その時の写真。入莉とスカイツリーそれぞれにピントをあわせて一枚ずつ。毎度の事ながら、クリックで大きくなります。危ない人と言ってはいけない。
  


今回はかなり強引な文章になってしまいましたね。いつもはあまり創作キャラの誕生日を表立って祝ったりしないのですが、今回はせっかく写真があったのでやってみたらどう書いていいのかわからなくなってしまいました。ちなみに写真は元々コミケ遠征記事に使用する予定のものを。書くのをサボっていたら「今頃書くのもどうよ」という時期になってしまい、お蔵入りになったものです。誕生日おめでとう入莉。さようなら世界。それではまた次回。
作品紹介記事のネタバレ部分にも一言追加しておこう。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
