スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況とかダラダラと

 2011-04-15
話題が無いのでまあ近況でも書いてみようかと。

エロゲ、もうすぐなのですが今月は11eyesとヴァニタスとユースティアです。
今やっているライクアバトラーを一周くらい終わらせる→11eyes→(余裕があればライクアバトラー二周目→)ヴァニタス→ユースティア?
の予定。積みゲー崩したいけど他にもやりたいことが・・・。村正の中古も買ったし。あれ?前は星メモの中古買うって言ってたような・・・。
ちなみに来月はいろとりどりのセカイ確定、愛しい対象の護り方を保留にしています。最終的に増えるかもしれないけど。

あとはラヴクラフト全集とかラノベ読むなりゼーガペイン見るなりもしたいですねー。ドラマCDも聞かなきゃ・・・。
新作本は震災の影響でなかなか入荷してなかったりするので面倒です。ジャンプもちょっと前までは無かったのに、今日見たら売り切れになってたから注文したり。
あ、震災と言えば一ヶ月でまた大きいのが来ましたね・・・。住んでいる市の直下で来たので、また物が崩れまくりました・・・。翌日にもまたそれなりに大きいの来ましたし。まあ、前と同じく余計なことは言いません。影ながら無事を願っています、とだけ

とまあそんな感じです。それではまたいずれ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://liberregis.blog119.fc2.com/tb.php/15-245a6c35

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
