スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々の更新

 2011-05-10
前回の更新から約一ヶ月。はい、なんか細々と読んでくれる方もいらっしゃるようなので、さすがにもうちょい更新頻度上げましょうね。すみません。

最近は怠けてばっかでしたので、ユースティアも11eyesもヴァニタスも終わってないんです。ユースティアあたりのレビューでも書ければよいのですが、まだ共通という始末・・・。村正、いつやれるんでしょうね・・・。
ラヴクラフト全集をちょこちょこ読んだりはしているのですが、まあこれは後々別の記事にまとめたいと思います

そして今月も延期が出現。
まずは枕より発売の「いきなりあなたに恋している」が5月27日から7月29日へ。
そして、propellerより発売される「すきま桜とうその都会」が5月27日から6月24日へ。

とまあ、大きいのではこのあたり。たいした情報収集もしていないので、知らないものが他にもあるのかもしれませんが。
まあ、いきなりあなたに恋しているに関してはメーカー自体が延期やら開発中止やらあるし予想できていたと言えば予想できていたのですけどね。あ、タイトルは「いきなりあなたに恋してる」ですよ「してる」ではありません。
僕を含め数人の方が間違えていたので訂正を。ソフマップの通販など一部の通販サイトでも「してる」になっているようです。一応、はやみ三味線さんと共にツイッターのすかぢさんに連絡はしましたが・・・。まだ反応がありませんね。
ちなみにすきま桜は体験版が公開されています。お時間があればどうぞ。

「愛しい対象の護り方」とリメイク版の「鬼哭街」については、今のところ今月発売のご様子で。だんだんと情報が出揃いつつありますね。

6月のものに関しては、とりあえずフェイバリットより「いろとりどりのセカイ」。OPや予約特典も出てきています。
あとは6月と言うよりは5月ぶんの発売日に近いのですが、シルバーバレットより発売の「夏雪」もムービーが公開されていますね

まあ、こんなところでしょうか。毎度毎度長くてごちゃごちゃした文章で申し訳ないのですが、とにかく読んでくださっている方にはお礼を。検索などでたどり着いた方も読んでいただければ幸いです。とりあえず今月は鬼哭街のリメイクを楽しみに待ちます。
それではまた次回の更新で。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://liberregis.blog119.fc2.com/tb.php/16-ef31aa12

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。