スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

残り

 2011-09-15
一週間となりました。何がって?そりゃあダークソウルですよ!まあ本当は今日発売の予定だったのですが
楽しみだなぁどんなステージや敵、キャラがいるのかなぁどんな魔法や武器防具とかがあるのかなぁどんな殺され方をするのかなぁ・・・。
とりあえず今回は攻略などをあまり見ないようにしていきたいですね。デモンズは発売してからかなり日が経っていたので攻略サイトなども充実していて見てしまいましたが、自分とツイッターのフォロワーさんたちで色々見つけていきたいと思います。
商品は店で予約したので早めに回収しておこうかと。発売日発送が適用されてたら安いAmazonにしたんですけどね・・・というか今改めて見たら限定版すごい値段になってる・・・。
素性は呪術師が気になっていますが、説明書のパラメーターや誓約を読んでみて最終決定をしようかと。
とりあえず持たざるものを選んでしまうと某青ニートのようになってしまいそうなので断念。ネタ的には最高なんですけどね。
トロフィーは・・・まあ後々。デモンズも結局プラチナトロフィー断念しちゃいましたし。

まあ何にしても楽しみです!あと一週間、まだかまだかと待ちわびながら我慢します。それではまた次の機会に。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://liberregis.blog119.fc2.com/tb.php/24-1adadfb0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
