
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最初の死者・墓王が一番好き

 2011-11-20
待ってくれ!降参だ!俺はダークソウルをやっていただけだ。ネタなけりゃ、ブログを書く方法もない。それに、あんた達はまだ生きてる。ノーカウントだ、ノーカウント!な、分かるだろ?同じパッチ(人名の方)じゃないか。

お久しぶりです。案内屋根見習いです。そんなこんなでダークソウルばかりやっていました。一応翠の海は最終ルート行ったけどね!

内容に関しましては、とりあえず5キャラ作っています。
・脳筋
いわゆるファーストキャラです。ラストステージまで進めており、現時点では最強でしょう。二周目に入る前に色々やりたい事があるのでボスは倒さずにいますが、いずれはトロフィー用に三周くらいさせる事になると思います。

・技量1
刀を持てるほどの筋力がある技量寄りのキャラです。「技量作りたいなー→あ、筋力必要なかったのに素性間違った→じゃあ筋力も上げて銀騎士武器とか刀とか持たせよう」で完成しました。正直まだまだ完成していません

・技量2
前回の失敗を踏まえた上での技量キャラです。筋力は9で止めておいて、バルデルの刺突直剣やリカールの刺剣を持つ完全技量キャラにしようと思っています。

・タルカス
センの古城の奥地にひっそりと白サインを出しているNPC、黒鉄のタルカスをそれなりに低レベルで再現したキャラです。
最初は普通にローリングさせる予定だったのですが、本人もどっすん状態だと知ったのでどっすんローリング。と言ってもハベルの指輪さえつければフルバーニス(グレートソード)装備でローリングできる持久力はあります。そのぶん体力が19ですが・・・。
今のところ、古城やアノール・ロンドで白をやるためのキャラですね。ほぼ完成したキャラです。

・ネタ
貪欲者の烙印(ミミック頭の防具)をつけて侵入してみようかなーという考えのもとに作られた、よくわからないキャラです。
ある程度の補助奇跡は使えるようにするつもりですが、きっとセスタスあたりを持った体力キャラになると思います。

まあこんな感じです。他に作りたいなーと思ってるのはソラールキャラかグウィンキャラですね。グウィンはフル装備に太陽の光の槍と雷の大槍を使わせて、余裕があれば部下であるアルトリウスの大盾も持たせて一周目マッチングできるようにーとそんな無茶な・・・。そんな低レベルで三周目いけるのよ・・・。既に前途多難です。

とにかくこんな感じでこれからも進めていきたいと思います。
エロゲはたぶんスチームパンクシリーズの大機関BOXまで買わないでしょうし・・・というかそうそう!大機関BOXですよ!シャルノスの中古いつ買おうかなーと考えてたら渡りに船!フルボイスで三作セットと来たらもう即購入決定でした!インガノックが面白かったので、期待しています。まあそれまでは合間合間でちょこちょこやっていこうかと。ダークソウル面白いよおおおおお!

スチームパンクFull voice ReBORNセット 限定受注生産「大機関BOX」スチームパンクFull voice ReBORNセット 限定受注生産「大機関BOX」
(2011/12/22)
Windows

商品詳細を見る

トラックバック
トラックバックURL:
http://liberregis.blog119.fc2.com/tb.php/27-bea53e55

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
