スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気づけば12月

 2010-12-02
いつの間にやら12月ですよ。12月。もう今年も残り30日程度じゃないですか!いやはや、過ぎていくうちは遅いと思っていても、いざ過ぎてみると時の流れは速いものですね…。

とりあえず今年を振り返…りたくないので目を背けて現状ですかね。PSYRENが終わった…。予想はしていたけど、遂に終わってしまった…。でも、みえるひとみたいな明らかな打ち切りでなく一応の完結を見せてくれたところは大満足。
伏線はいくつか残っていますが、絶望的な人気競争の中、ここまで来れただけでも嬉しいです。岩代先生、お疲れ様でした。もし次の作品があるようでしたら、また応援させていただきます。

あと、MHP3が人気ですね。近所でも「予約分のみの販売となります」といった紙が貼られていたり。そりゃあもう子供から大人までみんなでワイワイやるのでしょう。僕は買いませんけど。
なんというか、ストーリーが無くて敵の体力も見えないとなるとやる気が…。その他の理由もあって、何をしてるかわからない気分になるんですよね…。まあ、嫌いではないんですが。

僕自身はとりあえず、今は恋チョコとヴァニタスの体験版、デモンズソウルやヴァンキッシュをしたり、ラヴクラフト全集や「まよチキ!」辺りを読んだりしながらツイッターやって過ごすと思います。
気分の波がここ数日のところ不安定なので進行速度はより遅くなるかもしれませんが、まあそこはなんとか。

先の事を見ると、楽しみなのは誕生日とクリスマス、正月が連続で来ることですね。近所ですがあんまり会わなくなったいとことも会えるでしょうし、久々に話したりゲームをしたいです(MHP3買っときゃよかったかな…?)。
おばあちゃんは来る許可が下りないでしょうが…。仕方ありません。それが過ぎたらヴァニタス、BLOODY RONDOが来る予定ですね。積みそうで怖いです。その後に控えるユースティアも…。

あらら。何を書いていいのか分からないのに、書くと止まらなくなる癖が出てしまったような。長くなりそうなので、今回はこの辺りで一旦終了っと。それではまた次の更新時に。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://liberregis.blog119.fc2.com/tb.php/4-82ba8e95

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
